2021年10月26日

自分のことを整える日

おはようございます。



「私らしく、ママを楽しむ!」をモットーに
“いつもより、ちょっと華やかな日常” を提案したい!
⿻ -絲- Colorful Salon⿻*
オンラインスマホ診断士のAKIKOです。



今日は自分のことを見つめ直して、
方向性や、やるべきことを
確認する日。



コーチングのセッションを受ける日です。



コーチに向かって、ただひたすら自分のことを話していく感じなのですが、
コーチの鋭い質問によって、
自分では中々たどり着けない
自分の本当の思いにたどり着けます。



私の本当の思いを確認する大切な日!
今日はどんな私に会えるのか、今からワクワクします!



お天気はあまりよくありませんが、
気持ちは晴れやかに!!
今日も良い一日をお過ごしくださいね。



それではまた!

  • LINEで送る


Posted by あちこさん。 at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。